このブログはダメ人間がお伝えいたします。


by meronnpannti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

初めてということで。

とりあえず作ってみたのはいいものの、何が何だがよくわからん。
久々に張り切って講義に出ようと思って学校に来てみた
10:50から講義開始な分けだが、俺はいつも通り11:10分に教室についた
教室に近づくにつれて先生の声が聞こえる。うむ、なんだか学生やってる気分だぜ
講義をやってる中、俺は席を探して教室中一人で歩いてみた。
まじめにノートを取ってる人、友達と小さな声で話している人、携帯電話をいじっている人、ご飯を食べている人、爆睡している人、そこでは各々が自宅を彷彿させる空間が漂っていたのだ
しかし、少し歩くと俺は気づいてしまったのだ。300人入るはずの教室が見ちがえるほどの人で埋まっていて、しまいには座るといってもイスに座ってないやつまでいる。ものすごい人気の講義だ。
そしてその激混みのなか教室を一周する俺は、周りのやつからみたら不思議でうざったくてしかたないだろう
しまいには悠々と席に座ってる奴等の
「何こいつ」的な決してやさしくはない、冷ややかな視線に耐え切れなくなり教室を後にした。
実際学校が始まってから3週間経つが、俺はこの授業に出るのは初めてだった
もう3回目の授業・・・・・もしや・・・・・
そう、そこには既に俺の居場所なんてなかったのだ
さようなら俺の2単位
さようなら俺の女性学
[PR]
by meronnpannti | 2005-04-27 12:22